婚活パンダのおごられグルメ。

お仕事やプライベートで、外食ばかりの独身30代女子です。婚活しようとしたりしなかったりしています。食べるの好き。美容も好き。あー、どうやったら痩せるんだろう。

焼肉の締めはカレー。誰かを誘いたくなる「うしごろ」さん。

こんばんは、やさぐれぱんだくんです。 わたくし、食に好きやら嫌いやらは ほとんどございませんが お誘い頂く際に 何が好きですかと聞かれたら 「うし」 と迷わず モーモーお答えしております。(は?) そんな私のわがままに、 これまでで一番お誘い頂いた…

お洒落だなぁ。ランチにミッドタウンのサラダ。

先日ビジネスランチがあり☕️ 先方にお誘い頂いたのは ユニオンスクエア東京 www.unionsquaretokyo.com 中に入ってこう思った。 お・・・おされ(ぶるぶるぶるぶる) しかし、しかしですよ。 一緒に向かったお相手は 健康に気を遣う、イケメン営業マンと 笑顔が…

銀座で焼肉するときは、正泰苑に行きたい病。

ある日の午後 仕事中、猛烈にパソコンをカタカタさせていたら 仲良しの女医さんからメールが来た。 「今日、焼肉付き合って!」 はい!予定があっても すっとばしてお付き合いします! さてさて、そうまでしてついて行きたかった この先生のお気に入りのお店…

はじめまして。

はじめまして。 やさぐれパンダくんです パンダくんとかゆーとりますが 30代後半の独身女子です。 このブログをはじめたきっかけは 毎日毎日、お仕事やらお付き合いで 美味しいお食事をご馳走になることが多く。 でも後になって どこで何食べたか忘れちゃう…