婚活パンダのおごられグルメ。

お仕事やプライベートで、外食ばかりの独身30代女子です。婚活しようとしたりしなかったりしています。食べるの好き。美容も好き。あー、どうやったら痩せるんだろう。

銀座で焼肉するときは、正泰苑に行きたい病。

ある日の午後

仕事中、猛烈にパソコンをカタカタさせていたら

仲良しの女医さんからメールが来た。

「今日、焼肉付き合って!」

 

はい!予定があっても

すっとばしてお付き合いします!😍😍

 

さてさて、そうまでしてついて行きたかった

この先生のお気に入りのお店は

【正泰苑】銀座店です。

 

2、3か月に一度お誘い頂くお店ですが

大好きすぎる・・(遠い目)

 

本当に本当に

美味しくて泣けます。

 

先生!私、どうせデブになるのなら、

ここのお肉の脂で太りたいです。(°▽°)

 

今日のラインナップは

 

※お写真は、HPからお借りしております。

必ず注文するレアステーキ

 f:id:yasagurepandakun:20170722012031j:image

 

美しいお色と味わいの上もも

 f:id:yasagurepandakun:20170722012044j:image

 

品の良い歯ごたえの塩上カルビと、

絶品ワサビの究極のコラボ。

f:id:yasagurepandakun:20170722012059j:image

 

口の中で即とろける焼きスキ

 f:id:yasagurepandakun:20170722012102j:image

 

20代の頃は、

お肉だけをひたすら味わうのが良い。

そう思っていたパンダですが、

 

30代後半の今

このきらびやかなお肉たちを

ご飯にバウンドして食す時間が

愛しくてたまらないのです。(;ω;)

 

その後も、お肉やら冷麺やら

デザートを堪能いたしました。

 

 

正泰苑様 パンダ4.2 🐼🐼🐼🐼.2

こんなに美味しいお肉のおつまみは、

いつも楽しい先生の笑顔と

医学のお話。

 

ご馳走様でした!!!🥂🥂