婚活パンダのおごられグルメ。

お仕事やプライベートで、外食ばかりの独身30代女子です。婚活しようとしたりしなかったりしています。食べるの好き。美容も好き。あー、どうやったら痩せるんだろう。

お洒落だなぁ。ランチにミッドタウンのサラダ。

 

先日ビジネスランチがあり☕️

先方にお誘い頂いたのは

 

ユニオンスクエア東京

www.unionsquaretokyo.com

 

中に入ってこう思った。

 

お・・・おされ(ぶるぶるぶるぶる)

 

しかし、しかしですよ。

一緒に向かったお相手は

健康に気を遣う、イケメン営業マンと

笑顔が知的な女性。(やぁ。)

 

3人でテラスに座る。

7月の、テラスに座る。

 

わたくしの今日の出で立ちは

ハイヒールと白いジャケット。

 

こういう場所には

来慣れてはいるものの

根っこは四国のカントリーガール

 

 

うふふ。

 

あはは。

 

 

・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

って、

なんだこのキラキラした空間は!!!.°(ಗдಗ。)°.

 

だってここはミッドタウンのテラス席!!

 

ねぇ、言ってもいいかな!

確かにお外で打ち合わせって、

気分転換に良いけどさっ

わたくし、ちょっぽり暑いですわっ

風がサワサワ吹いてますが

辺りにいるのは

外国の方ばかり!

 

室内に目をうつすと

ジャパンのガールたちはみんなイン!

わたくしも

おされテラスじゃなくて

クーラーが効いている室内がいいけど!

 

 

とか、言えませんよ。

 

だって、奢って頂くのだから・・・

ありがたいです…本当に。

 

 

さてわたくし、よく誤解されるのですが

毎日サラダ食べてそうな見た目なのですって。

 

あぁ、だから気を遣って

サラダが🥗美味しいこのお店のチョイスを。

再びありがたい…🐼

 

いやしかし別にわたくし、

痩せているわけではございません。

 

一人で夕食を取る時は、

先週は一蘭のラーメンに2回ゆきましたし(おい)

夜のお供は、

ネットフィリックスとポテトチップスです。

そんな私が、痩せているわけも

ヘルシーに生きているわけもございませんが

 

いつも陽気な母が

四国の美味しいお水と大地の恵みで

ついうっかり、あ、うっかり

お肌つんつるてんの

美肌女子に産み育ててくれたおかげで

良い食生活を

心がけているように見えるのだそうです。

 

さて、それでは3人で

可愛いハーフの店員さんお薦めの

シェフズサラダとエッグベネディクトを注文。

 f:id:yasagurepandakun:20170722020339j:image

f:id:yasagurepandakun:20170722020423j:image

ボリュームが半端なく、

お腹も見た目にも大満足^_^

 

まるで、ニューヨークにいるよう🍹

  

本音を言うと、

チキンとか牛のメニューが気になって気になって

仕方なかったのですがっ

目の前のお二人がキラキラしていて

なんだかヘルシーな私を全力で出さなければと

無駄な見栄を張ってしまった・・・ふ・・・

 

 

ビジネスでの今後の明るい展望と

まだ見ぬ未来の旦那様と

いつかランチをしたい場所候補が

一つ増えました!

 

今回はお食事をあまりしなかったので

パンダ3.2    🐼🐼🐼.2

ではありますが、きっとお食事をしたら、

もっとパンダ点が

増える予感しかないお店でした。

 

ご馳走様でした!