婚活パンダのおごられグルメ。

お仕事やプライベートで、外食ばかりの独身30代女子です。婚活しようとしたりしなかったりしています。食べるの好き。美容も好き。あー、どうやったら痩せるんだろう。

焼肉の締めはカレー。誰かを誘いたくなる「うしごろ」さん。

こんばんは、やさぐれぱんだくんです。

 

わたくし、食に好きやら嫌いやらは

ほとんどございませんが

お誘い頂く際に

何が好きですかと聞かれたら

 

「うし🐮」

 

と迷わず

モーモーお答えしております。(は?)

 

 

そんな私のわがままに、

これまでで一番お誘い頂いたお店は

 

「うしごろ」さん

極上の牛タン・至極の焼きしゃぶ_幸せを食らう店「うしごろ」

だと思います。

 

全て違う方に連れて行って頂いているので

銀座・恵比寿・五反田等場所は違いますが

きっとうしごろさんは、

 

誰かを誘いたくなる焼肉屋、NO.1

 

なんでしょうね。😌

 

思うのですが、

誰かを連れて行きたくなるお店って

味だけではなく、

紹介した自分がハッピーになれるお店。

紹介された相手がスマイルになれるお店。

 

なのではないでしょうか。

 

ファーストうしごろさんは1、2年前でしたが

お仕事で関わりのあるパワーウーマンお二人が、

連れて行ってくれて

その時の感動が忘れられません。

銀座店でした。

 

いくつかの店舗の中で、私はこの銀座店さんと

五反田店さんが特に好きです。

 

どのお肉も、とにかく芸術的に美しく

愛と肉汁が溢れます。

※お写真はホームページに掲載されているものです。

 

ザブトンの炙り握り・・・

あぁ、書いているだけで今すぐ食べたい!

想いすぎて苦しい・・・

 f:id:yasagurepandakun:20170722030100j:image

 

ザブトンは、すき焼きも最高ですし・・・

 f:id:yasagurepandakun:20170722030115j:image

 

ここでは

最高のお肉以外お見かけしない・・・

f:id:yasagurepandakun:20170722030141j:image

 

f:id:yasagurepandakun:20170722030148j:image

 

f:id:yasagurepandakun:20170722030201j:image

 

f:id:yasagurepandakun:20170722030212j:image 

 

のに。

 

締めにとお勧め頂いたのは

特製うしごろカレー。

 

いやいや、もう散々美味しいお肉を頂いたので、

今さらカレーとか言われても

 

f:id:yasagurepandakun:20170722030223j:image 

え、これ?そう?

締めカレー?

 

 

・・・最後まで、一粒残さず頂きました。

このファーストうしごろさんの日から、

私はこちらに伺うと、

必ず締めにカレーを食べるのです。はい。

 

 

「うしごろ」様 

パンダ4.0  🐼🐼🐼🐼.0

 

パワーウーマンと焼肉を食べると、

男子の話が

若干きわどい内容になると学んだのでした。